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通販企業にとって、もはやインターネットは欠かせない重要な販促メディア。テレビショッピングと通信教育の代表的企業のインターネット担当責任者が連座し、自社のネット戦略や他媒体とのクロスメディア施策などについて、事例を交えながら語り合う。
2010年02月04日(木) 13:00-15:00
モデレータ:
日本通信販売協会
理事
柿尾 正之(かきお・まさゆき)氏
マーケティング会社にて流通産業等のリサーチ・コンサルティング業務に従事。1986年4月、社団法人日本通信販売協会(所管:経済産業省)に入局。おもに調査、研修業務を担当。主任研究員、主幹研究員を経て、現在、理事・主幹研究員。日本ダイレクトマーケティング学会理事。早稲田大学大学院客員准教授。
著書に「通信販売はどこへ行く」(繊研新聞社)、「ケータイ通販ビジネス」(共著:翔泳社)、「通販カタログづくりの決め手」(共著:中央経済社)、「成功するインターネット通販の進め方マニュアル」(アーバンプロデュース)、「DRTV TO JAPAN」(共著:アートデイズ)等。
スピーカー:
ジュピターショップチャンネル株式会社
執行役員 Eコマース&インタラクティブコマース本部長
中島 郁(なかしま・かおる) 氏
IT、小売、サービスなどの企業において、事業運営、経営企画、新規事業などのポジションを担当。2002年にEC事業の責任者として当社入社。2003年ECサイト立ち上げ。ECに加え、タイアップ、動画配信・双方向テレビやニューメディアも担当する。
株式会社アルク教育社
教育ネットワーク部 部長
湯畑 伸世(ゆはた・のぶよ)氏
株式会社アルクにてダイレクトマーケティング部門のメディアディレクターを長年にわたり担当。その後広報、パブリシティ部署の立 ち上げ、B to B部門の責任者を経て、現在アルク教育社 教育ネットワーク部にて営業オペレーション・マネジメントを担当。大学等 でもマーケティングの講演を数多く行っている。海外の関連文献、ニュースソースは原文(英語)でインプットを心がけている。
<会場>
サンシャインシティコンベンションセンターTOKYO
ワールドインポートマート5F
会場案内
<参加費>
15,750円(税込)
※当日申込価格 17,000円(税込)
<要項>
※お申込は、JAGAT
Web会員の登録が必要です(無料)
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参加申し込み:
こちら
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・3セッション割引
・2月3日券(1日フリーパス) /2月4日券(1日フリーパス) /2月5日券(1日フリーパス)
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■参加費振込先
参加費は、下記口座に開催日の2日前までに振り込み願います。
なお、お申し込み後の取り消しはお受けできません。 代わりの方のご出席をお願いします。
■問い合わせ先
内容に関して
基調講演担当 電話:03-3384-3113(直通)
お申し込み及びお支払に関して
サービスサポートセンター 電話:03-5385-7185(直通)