本記事は、アーカイブに保存されている過去の記事です。最新の情報は、公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)サイトをご確認ください。
21世紀を生き抜き,勝ち残るためには,思い切ったIT活用による営業戦略が求め られ,そこには確立したターゲットとスピードアップも必要となります。 従来のチラシ広告など紙媒体を中心とした販促が今後も重要であると同時に,Web,モ バイル広告など新しいメディアへの販促も重要となっています。 チラシ広告を受注する印刷会社においても,流通小売業の要望する販売促進とマーケテ ィング支援を考える時代が到来しました。 本ミーティングでは,チラシ広告のトータルサポートシステムのご紹介と,流通業の業 務改善に踏み込んだ,情報のデータベース管理や販促の効果測定などを実際に導入されて いる印刷会社の事例を中心にご紹介します。
●14:00〜15:00 流通小売企業と連携した販促支援システムによる 顧客獲得戦略
●15:00〜16:00 POS情報活用のチラシ原稿デジタル管理と 販促支援システム構築事例
社団法人日本印刷技術協会 研究調査部 テキスト&グラフィックス研究会担当 電話:03-3384-3113(直通)
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