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変革期を迎えたチラシ広告のシステム構築

−流通業の期待する企画立案,作成,効果測定−

テキスト&グラフィックス研究会 拡大ミーティング

開 催日時 2002年12月9日(月)
14:00〜16:00(受付は13:30より)
趣 旨

 21世紀を生き抜き,勝ち残るためには,思い切ったIT活用による営業戦略が求め られ,そこには確立したターゲットとスピードアップも必要となります。
 従来のチラシ広告など紙媒体を中心とした販促が今後も重要であると同時に,Web,モ バイル広告など新しいメディアへの販促も重要となっています。
 チラシ広告を受注する印刷会社においても,流通小売業の要望する販売促進とマーケテ ィング支援を考える時代が到来しました。
 本ミーティングでは,チラシ広告のトータルサポートシステムのご紹介と,流通業の業 務改善に踏み込んだ,情報のデータベース管理や販促の効果測定などを実際に導入されて いる印刷会社の事例を中心にご紹介します。

講 師と内容

●14:00〜15:00
 流通小売企業と連携した販促支援システムによる
 顧客獲得戦略

方正株式会社 商業システム事業部 部長 芦野 雄一 氏

●15:00〜16:00
 POS情報活用のチラシ原稿デジタル管理と
 販促支援システム構築事例

青森コロニー印刷 情報開発課 課長代理 三上 尚美 氏

会 場 社団法人日本印刷技術協会 アネックス3F研修室
(〒166-8539 東京都杉並区和田1-29-11)
参 加費 JAGAT会員・一般 10,500円
参 加費振込先 参加費は、下記口座にミーティング開催日の2日前までに振り込み願います。なお、お申し込み後の取り消しはお受けできません。代わりの方 のご出席をお願いします。
  • 口座名:(社)日本印刷技術協会
  • 口座番号:みずほ銀行中野支店(普)202430
申 込み 内容の問い合わせは下記へご連絡ください。

社団法人日本印刷技術協会 研究調査部 テキスト&グラフィックス研究会担当
電話:03-3384-3113(直通)

お申込は,この 申込書 FAX(03-3384-3481)にてお申し込みください。
テキスト&グラフィックス研究会メンバーの方へは別途送付し ておりますメンバー用の申し込み用紙をご利用ください。

主 催 社団法人日本印刷技術協会

2002/12/03 00:00:00


公益社団法人日本印刷技術協会