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JAGAT info 2004年7月号

内容

◇特 集
高品質・高付加価値で他社に先んじる 好業績企業の経営者に聞く
高品質・高付加価値による差別化,最新鋭設備の導入,コアビジネスの強化と新規事業に取り組む5社の経営戦略を探る。

◇特別企画
印刷ベンダー6社中4社が増収増益を達成 2004年3月期決算連結短信より
小森,サカタインクス,大日本インキ,大日本スクリーン,東洋インキ,富士フイルムの6社とも増益を達成した。

◇DTPエキスパート
すべてが経験により生きる悪戦苦闘のDTPエキスパート,11年目の夏

◇Jiレポート
地域密着型のコミュニケーション企業

◇若手印刷人リレーエッセイ第223回
組版専業として

◇技術トレンド
・周辺情報:ブロードバンドはFTTHの時代に
・テキスト:求人情報誌の制作と自動組版レイアウト
・グラフィックス:多色印刷の分版とスクリーニング

◇Education
CMSは印刷会社にとって生き残り戦略の一つに

◇EMS
グリーン調達の条件にエコステージ1を採用

◇MIS
組織としてのスキルが成果を決めるIT化

◇意見のウラ・オモテ

◇事業カレンダー

◇ワールド・ナウ

◇キーワードを探せ!

◇機材フラッシュ

◇ニュースラウンジ

◇Column & Report 2004

◇各地の話題

◇統計コーナー

◇ニューメンバー/消息


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2004/08/10 00:00:00


公益社団法人日本印刷技術協会