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クロスメディアZONE概要

クロスメディアZONEとは

通信販売のビジネスでは紙の商品カタログと電子カタログおよびWebで提供し,ネットで購入できるという仕組みが一般的になったように,紙,Wed,CD,DVD,携帯電話など情報メディアを組み合わせた利用が増え,それにあわせてデジタルコンテンツを管理するデータベースやコンテンツの著作権の処理,また,コンテンツを効率的に配信するためのネットワークやサーバ,それらセキュリティ技術などの制作環境で,今後重要になっていくシステムが次々と開発されています。

PAGEの【クロスメディアZONE】には,それらの最新技術やサービスを結集し,紙以外のメディアビジネスを手がける印刷会社をはじめ,企業の販売促進や情報管理担当者,Webなどのデジタルメディアをプロデュースする企業,コンテンツホルダーの方々が必要なものを発見しやすくいたします。

■ クロスメディアZONE出展対象商品

1. クロスメディアシステム
システムインテグレーション・コンサルティング/データベース管理システム/コンテンツマネージメントシステム/サーバ・ネットワーク構築
2. クロスメディア制作・管理ツール
XMLツール/デジタルイメージングシステム/ICタグソリューション/グループウエア/eラーニングシステム/電子カタログシステム/セキュリティシステム/電子透かし
3. クロスメディアサービス
コンテンツ配信サービス/ECソリューション/制作サービス/クロスメディアマーケティング

■ クロスメディアZONEの特典

1. プレゼンテーションコーナーでの自社製品紹介
クロスメディアZONEに出展いただいた企業様には,クロスメディアZONEの「プレゼンテーションコーナー」において,自社製品をご紹介いただけます。
時間:1回20分,席数:約30席 

2. クロスメディア商談コーナーのご利用
クロスメディアZONEに出展いただいた企業様に限りまして,出展エリアとは区切られた「商談コーナー」をご利用いただけます。

2004/10/18 00:00:00


公益社団法人日本印刷技術協会