新規開拓の3原則を学べ! (大阪開催)
- 発展、進化していく印刷会社には「営業パワー」も強化が一番の課題であろう。
- 「営業パワー」の源泉は何より営業マンという人材であり、それは様々な営業経験の中から得られた失敗、成功のセオリーを良く理解、認識しているか、から始まる。
- 印刷営業プロとして、必須の幅広い知識や情報の項目、体系を学び、併せて営業プロとしての意識のあり方を再確認する。
- 印刷営業各層の方々が対象の研修です。テーマを選びご受講ください。
営業力を確実に伸ばすプログラム
営業力強化プログラム
第2回: 新規開拓の3原則を学べ!
■ 開催日時
2005年6月1日(水) 14:00〜17:00
■ 講師
山田 英司 氏 営業専門コンサルタント会社 山田英司事務所 所長
■対 象
印刷会社の経営者、営業幹部
●その1! 儲けるための! | お伺い営業脱却 |
●その2! No1になれる! | 売り物づくり |
●その3! 売りロスを防ぐ! | 顧客管理術 |
●あの企業が成功した3つの秘訣とは!?
・現場が営業技術を学び、お伺いトークを抹消!
・管理職が「刷りの強み」を打ち出し、他社を撃破!
・トップがスローガンを掲げ現場とのギャップを埋めた!
●経営者の皆様には自社の営業の方向性の明確化を。
●管理者の皆様には、戦略を実行に移すための部下指導、マネージメントの考え方を。
このセミナーでは数々の印刷会社の新規開拓、売上拡大を実現してきた営業戦略コンサ
ルタント山田英司氏をお招きし営業力の底上げを実現する新規開拓/売上拡大の仕組み作りを実際の事例を中心に解説して参ります。
明日からすぐに行動に移せる、自社にあったオリジナルな改革戦略のステップが明確になるはずです。
印刷会社の経営者・営業幹部の皆様のご参加をお待ち申し上げております。
●主な内容
- ここで印刷機を回せ!!
- ・儲からない営業と儲かる営業
- ・営業マンに「売り物」を持たせろ!
- ・あの企業はこうして'脱'お伺い営業を実現した!
- 新規開拓の成功事例への最短コースの作り方
- ・新規開拓を実際に始めると!?
- -手探りでする仕事。見えることをする仕事
- ・新規開拓をもう一度考えてみよう!
- -何故、新規開拓がうまくいかないのか!?
- ・新規開拓とともに「攻め」の営業をマスターする
- ・既存深耕・新規開拓の全体像をつかめ!
- -営業を「設計」せよ!
■ 会場
大阪印刷会館 4階・大会議室(JR環状線「桜ノ宮」駅徒歩5分)
■ 共催・主催
社団法人 日本印刷技術協会
大阪府印刷工業組合
■ 参加費(1名様・消費税込)
JAGAT会員・大印工組合員 | 10,500円 |
一般 | 15,750円 |
■ お申込み&お問い合わせ
申し込みの請求,内容の問い合わせは下記へご連絡ください。
社団法人日本印刷技術協会 西部支社 坂井、田口
Phone: 06-6352-6845/Fax: 06-6353-5020
または、
申込書 を出力して FAX(06-6353-5020)にてお申し込みください。
参加証をご連絡担当者宛にFAXにてお送りいたしますので、参加当日ご持参下さい。
■ 申込先
社団法人日本印刷技術協会 西部支社 (FAX:06−6353−5020)
*参加費は開催日の2日前までに下記へお振り込みください。
銀行振込:りそな銀行 都島支店 (普)0233101
郵便振替:00920-9-12799
口座名:社団法人 日本印刷技術協会
住所:〒534-0027 大阪市都島区中野町4-4-2
*お申込受付後の取消はお受けできませんので、御都合が悪くなった場合、代理の方の出席をお願いします。
2005/04/05 00:00:00