本記事は、アーカイブに保存されている過去の記事です。最新の情報は、公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)サイトをご確認ください。

JAGAT大会2005 いよいよ、来週23日(木)開催【お申込み受付中】

JAGAT大会は年に一度の会員大会です。
今年の「JAGAT大会2005」(6月23日・木曜日・椿山荘(東京・目白))では、


●講演会と懇親パーティーの2部構成

で大会を行ないます。具体的には、
午後1時より、講演会
午後5時半より、懇親パーティーを行ないます。

●複数名参加が格安に

なりました。
JAGATでは今後、会員サービスの質をより向上させていこうと考えております。
そこでJAGAT大会も、より多数の皆様にご参加いただけるよう、 それにより相互のコミュニケーションをより図りたいと考え、
参加費を見直しました。
従来、会員参加費 一律 23000円 としていたものを、
         お1人でのご参加の場合は、
          23000円ですが、
         複数名でのご参加の場合、
          お1人目は 23000円 ですが、
          2名様以降は、お1人につき 15000円と致しました。

●「人材」を全体のテーマに掲げ

社会の変化、産業の変化、ビジネスの変化、顧客・取引先の変化、技術の変化、業務の変化、……というさまざまな変化の中にある印刷産業にとって、求められる人材のあり方について多角的に考えていきます。
特別講演では(株)リクルート ワークス研究所 主幹研究員 角方 正幸 氏をお招きし、人と仕事に関するリクルートの長年の蓄積をベースに、これから10年の間の人材動向とそれに対応するための戦略についてお話いただきます。

●申込は前日まで可能

↓お申込みはこちらから(内容詳細も、こちらでご覧下さい)。
【JAGAT大会2005◆申込み&概要】

前日の22日(水曜日)までお申込みいただけますので、万端お繰り合わせの上ご出席いただけますよう、お待ち申し上げております。

JAGAT大会事務局

2005/06/11 00:00:00


公益社団法人日本印刷技術協会