当社では,1995年にオンディマンド印刷ビジネスを核にプリントショップを開業し,個人や企業など地域密着型のビジネスを展開してまいりました。当時,オンディマンド印刷の市場は顕在化していなかったために,印刷でもなくコピーでもない商品を販売する事は非常に難しく,営業は困難でしたが,こういった活動を通し一人ひとりの顧客のニーズに答え顧客にあった商品を多数開発する事もできました。気がつけば,これらはダイレクトマーケティングであり,OnetoOneマーケティングを実施した結果となりました。
当社では,この5年間の経験を通して得た営業ノウハウや技術ノウハウを基にトレーニングカリキュラムを作成し,コンサルテングを事業化することで,ビジネスの拡大を図っていくことに致しました。
プレストークは,皆様に役立つ情報を抽出し皆様に公表する事で皆様のビジネスを支援していきます。
2000/01/19 00:00:00