オンラインセミナーお申込み後の流れについてのご案内

掲載日:2022年2月16日

このたびは当協会主催セミナーをご検討いただきありがとうございます。
オンラインセミナーのお申込み~当日までの流れについてご案内いたします。

 

お申し込み後の流れ【オンライン(Zoom)】

1)登録完了メールが届きます。

申込みフォームからお申込みの場合は入力いただいたメールアドレス宛に、「【〇〇(セミナー名)】お申込みお礼と受講証の送付」「JAGATより:お申込みお礼と受講証の送付 *日本印刷技術協会」などの件名でメールが届きます。
自動返信メールにて申込内容確認用にお送りしています。Zoom受講の事前確認お願いも含まれますので、ご確認お願いいたします。

FAXでお申し込みの場合は、担当よりご記入いただいたメールアドレス宛にお申込みお礼とZoom受講の事前確認のお願いをメールいたしますのでご確認お願いいたします。

2)請求書が郵送で届きます。

→数日後、郵送で請求書がお手元に届きます。お支払はセミナー開催日前日までにお振込みください。(会社で毎月の支払日が決まっている方は、そのお日にちで大丈夫です)

大変申し訳ございませんが、お申し込み後の取り消しはお受けできません。代理の方のご出席をお願いいたします。

3)開催URLはセミナー開催2日前にお送りいたします。

→セミナー開催2日前と、セミナー当日(リマインド)に登録いただいたメールアドレス宛にセミナー担当より開催URLをお届けいたします。

4)当日は、少し早めに会場にお入りください。

→開催30分前を目途に受付を開始します。少し早めに入場いただくことをおすすめします。

 

ほか、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

 

【お問合せ】
日本印刷技術協会 CS部 セミナー担当 
TEL:03-3384-3411 FAX:03-3384-3168
mail: