新市場創出支援プログラム

JAGATでは、顧客視点を意識した事業開発の方法やブランド知識を取り入れた販促手法などをテーマに、各種ワークショップ型研修を実施しています。お客 様の製品・サービスの価値を高めることによって、戦略的に受注拡大、新規顧客開拓を実現できる人材の育成を目指します。ぜひ貴社の教育計画にお役立てくだ さい。

 

新商品・新事業開発実践塾  UP!

【開催日:2015年7月10日~2015年12月4日 (全6回)24時間】
参 加者が、実際のお客様からの受注を得るためのマーケティングシナリオをつくり、実践していただく、少人数制グループコンサルティングです。参加者自ら が、自身のお客様の課題解決に取り組み、その解決策をつくり、提案、実行、評価することにより、新商品・新事業開発を確実なものとしていきます。お客様の 商売繁盛、収益増に寄与できるビジネスモデル構築により、既存顧客から継続する受注、受注拡大、新規顧客開拓を実現することができます。

ブランド価値をつくり表現するデザイン習得講座

【開催日:2014年11月19日~2014年11月20日 (二日間)13時間】
ブランド、あるいはマーケティングを意識していないデザインは、ただのデザインであり、立派なブランド戦略を構築しても、それを表現することができなけれ ば、効果は限定的になります。ブランド×デザインが機能することで、販促物の効果を最 大化し、クライアントの製品・サービスの価値の向上にも寄与できます。
 本講座では、ブランディングの基礎から、デザイン・クリエイティブ表現に落とし込むための実践方法まで段階を追って学びます。

 

インパクトと共感をつかむチラシ・DM企画提案実践塾

           ~第3期レスポンス広告実践塾

【開催日:2014年度未定】
参加者自らが、自身のお客様の課題解決に取り組み、その解決策をつくり、提案、実行、評価することにより、新商品・新事業開発を確実なものとしていきま す。お客様の商売繁盛、収益増に寄与できるビジネスモデル構築により、既存顧客から継続する受注、受注拡大、新規顧客開拓を実現することができます。


(受講風景)

 

mautic is open source marketing automation