クロスメディアエキスパートとはどんな力が身に付く?
Information Technology(情報技術)の発達に伴い大きく変化したビジネス環境の中、メディアビジネスにおいては、受注型業務から提案型ビジネスへのシフト、付加価値のある新たな取り組みが不可欠となっています。
個別化した価値に柔軟に対応可能なデジタルツールと、訴求力を発揮する紙(印刷物)での情報展開を効果的に行うことにより、角度の高いマーケティングを実践することができます。
本制度は、メディアを活用してユーザー(顧客)の課題を解決するマーケティングソリューションを企画提案する力を育成する人材育成制度です。
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- クロスメディアエキスパートのススメ
- クロスメディアエキスパートを取得するメリットを、経営側の視点からご紹介します。
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- 人材像
- これからのビジネスにおいてクロスメディアエキスパートが活躍する場面をご案内します。
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- 試験概要
- クロスメディアエキスパートの試験概要をご紹介します。
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- 有資格者の声
- クロスメディアエキスパートを取得したユーザーの声をご紹介します。
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クロスメディアエキスパート試験対策に役立つカリキュラムや過去問題、その他参考図書などをご紹介します。
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- 出題範囲クロスメディアエキスパート試験の出題範囲をご紹介します。詳しく見る
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- 過去問題・解答例クロスメディアエキスパートの過去問題を記載しています。詳しく見る
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- 出題意図と採点基準第2部(記述式)試験の採点基準と、各期試験出題の意図を掲載しています。詳しく見る
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- 学習ツールのご案内試験対策には、JAGAT推奨のテキスト等をご活用いただけます。詳しく見る
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