印刷業界で成果を出すための働き方

掲載日:2017年12月5日

仕事の基本③ 自分を活かし成果を出せる意識を育てる

一人前の社員として成果を出す!そのためにするべきこと
 
社会人として仕事をしていくためには、会社が求める「結果」をしっかりと把握することが大切です。立場や年齢、役職によって求められる結果が明確に違います。
同じような知識、同じような経験であっても、入社後しばらくして評価に差が出てくるのは何故なのか。
印刷会社の社員として、何を考え、どう行動すれば、社内外からの信頼を得ることができるのか。顧客が何を求めているのか。組織の一人として、何を与えることができるのか。
長いビジネスライフの中で、自分を活かしながら、成果を出してゆくための秘訣を解説します。

開催日時

 2018年4月5日(水) 13:00~17:00

プログラム

■ビジネスは成果がすべて
■成果を出すという意味を正しく知る
■成果を出す人と出さない人には明確な差
■印刷業界で成果を出すためにするべきこと

■自分を活かすセルフコントロールを知る 
  

 

 講師のご紹介

prof_fuse

株式会社BLY PROJECT 代表取締役
布施 貴規 氏

コピーライターとして大手家電メーカーや楽器メーカーの広告を手がける。その後、マーケティング・プランナーとして、新規メディアの立ち上げやWeb事業のスタートアップを牽引する。
2014年 (株)BLY PROJECTを立ち上げ、企業のマーケティング活動を、マス媒体、プリントメディア、Webメディアなど、全方位においてクリエイティブでサポートする一方、セミナー講師や研修講師としても精力的に活動している。

対象

 印刷関連会社の新入社員、中途入社社員、2~3年目までの若手社員

参加費(税込)

   JAGAT会員:11,880円     一 般 : 15,830円

定員

  30名 (最少催行人数5名)

     

お申込み


お申込書に必要事項をご記入のうえ、
03-3384-3168
までFAXにてお送りください。

参加費振込先
参加費は、下記口座に開催日の2日前までに振り込み願います。
なお、お申し込み後の取り消しはお受けできません。代理の方のご出席をお願いします。

口座名:シャ)ニホンインサツギジュツキョウカイ
口座番号:みずほ銀行中野支店(普)202430

内容に関して問い合わせ先
内容に関するお問い合わせはお気軽に下記までお寄せください。
CS部 セミナー担当 電話:03-3384-3411

お申し込み及びお支払に関して
管理部(販売管理担当)   電話:03-5385-7185(直通)

公益社団法人 日本印刷技術協会