夏フェス2019はさらにスケールアップ

掲載日:2019年4月26日
「JAGAT Summer Fes 2019(夏フェス2019)」ですが、今年も8月22日(木)、23日(金)の2日間、JAGAT本社にて行うことになりました。

1歩進んだ「デジタル×紙×マーケティング」

夏フェス2019では、JAGATの2018年度のテーマであった「デジタル×紙×マーケティング」を1歩前に進めた自主企画の講演・セミナーを実施します。すでに第一線で活躍するマーケターの登壇が内定しており、当イベントにご参加いただくことで、マーケティング関連の知見が飛躍的に向上することをお約束します。

DSC_4286

明日のビジネスのヒントとなる近しい業界の成功事例を紹介

前回の夏フェス2018において、出版社さんにご登壇いただいたセッションでは、 立ち見が出るほどの人気となりました。今回もなるべく近しい業界の成功事例や魅力ある取り組みを紹介する予定です。

DSC_4290

業界の喫緊の課題に真正面から向き合うテーマも

人材確保、育成そして活用は、業界における喫緊の課題です。「SMART FACTORY」に代表される自動化施策ももちろん重要ですが、今いる人材をどう生かすか、そして新たな人材をどう確保し、どう育てていくかを考えることも大切であると考えます。そうしたテーマのセッションも複数予定しており、まとめて受講いただくことで、具体的なイメージが浮かび上がります。

(JAGAT Summer Fes 2017 バーベキューの様子)

尚、夏フェス期間中のセミナー終了後には、恒例のバーベキューパーティーも行う予定で、少しでも皆さんに楽しんでもらう企画を計画しております。どうぞよろしくお願いいたします。

(CS部 堀 雄亮)