「JAGAT地域大会オンライン」特別講演は鳥取県知事 平井伸治氏に

掲載日:2020年11月1日

JAGATでは10月30日(金)より「JAGAT地域大会オンライン(通称:WEB JUMP)」を開催いたします。当イベントの特別講演に、現職の鳥取県知事である平井伸治氏に登壇が決定しました。

鳥取県知事 平井伸治氏

「WEB JUMP」は、これまで全国5か所(東北、中部、近畿、中国・四国、九州)で、各地域会員及び会員以外にも広く参加を呼びかけ、年に一度開催してきた地域版JAGAT大会(通称「WEB JUMP」)を全国共通のオンライン開催とするものです。この度、こちらのイベントの事前登録を開始しました。

https://www.jagat.or.jp/webjump2020

【JAGAT地域大会オンライン】
会期:10月30日(金)~11月8日(日)
場所:https://www.jagat.or.jp/webjump2020

こちらで開催しますセミナー動画はすべてオンデマンド配信となりますので、会期中であればいつでも、またPCだけでなくスマホやタブレットなど、あらゆるデバイスで視聴が可能です。(視聴は10月30日(金)から)

この「WEB JUMP」では、JAGATからの各種研究調査報告とともに、特別講演として、鳥取県知事の平井伸治氏(現職です)に「小さくても勝てる ~これからは地方の時代」をテーマにお話をいただくことになりました。

地方ならではの強みとは?また企業がそれを活かすにはどうすればよいか?さらには「受注産業」といわれる印刷会社が、発信源になるにはどうすればいいかについては、バラエティー番組への出演実績も豊富で、発信力の高い平井知事にコメントいただく予定です。

また当イベントにご協賛いただいた企業7社のセミナー動画も併せて視聴することが可能です。JAGAT会員様は無料で視聴が可能です。(非会員は5,500円)

どうぞよろしくお願いいたします。

(JAGAT WEB JUMP事務局)