Hunkeler社、日本でのポジション強化へ

掲載日:2022年7月8日
  中尾誠一氏

スイスに本社を持つ、デジタル印刷用後加工装置の世界的リーディングカンパニーであるHunkeler 社は、日本市場における販売店やパートナーとの関係を強化するために、中尾誠一がチームに加わったことを発表いたします。中尾は、高性能デジタル印刷において深い経験を持ち、長年にわたり業界に貢献してまいりました。
Hunkeler AG とHunkeler Far East の下で日本をはじめとするアジアパシフック地域の戦略的アライアンス責任者として活動し、複雑なシステムに関する深い理解と専門知識を顧客やパートナーに提供いたします。特に、従来のオフセット印刷からデジタル印刷への転換(DX)についてお客様を支援することを専門にします。
この戦略的イニシアチブは、重要な日本市場におけるHunkeler の存在を強化し、日本でのプロジェクトにおける顧客やパートナーとの協力関係を強力に推進していくものです。


英文のプレスリリースは下記URL で見られます。
https://www.hunkeler.ch/en/hunkeler-ag-strengthens-its-position-in-japan/