高速オフセット、「無地新聞紙」の販売と商標登録のお知らせ

掲載日:2023年7月27日

大阪府堺市の印刷会社、株式会社高速オフセット(以下、当社)は、ネット販売商品「無地新聞紙」の販売のお知らせと、このたび「無地新聞紙」の商標登録を行いましたので、ご報告申し上げます。

当社が運営するネットショップ「紙ってる 楽天市場店」にて、「無地新聞紙」の取り扱いを行っています。
この商品は、印刷をしていない新品の新聞紙であり、印刷インキの匂いを気にすることなく利用いただけます。
通販での梱包詰め物にも最適であり、生活感を出さずに済ませることができます。

「無地新聞紙」はその多様な用途から、日常生活の様々なシーンで活躍します。
例えば、荷造りの包装材・詰め物や緩衝材として、割れ物の保護や隙間の埋める緩衝材として使用できます。


印刷インクの心配がなく、生活感を感じさせないため、陶器や贈り物の梱包の緩衝紙としても最適です。
また、犬や猫、ハムスターなどの小動物のペットシーツとしても利用されており、鳥かごシーツにおいては、無地のため糞の状態がわかりやすいなどといった健康管理のしやすさが評価されています。




さらに、野菜や根菜、生魚などの保存にも最適で、インクを使用していないため衛生的で安心してお使いいただけます。

「無地新聞紙」は全6タイプの商品をラインアップしており、
通常タイプの10kg
ちょい厚タイプの10kg
5kgタイプ
100枚タイプ
大判シートタイプの500枚(810ミリ×545ミリ)
半切シートタイプの1,000枚(545ミリ×405ミリ)

をご用意しております。



さまざまな使用用途に合わせて、ご自宅にひとつ。
何かと重宝する日用品アイテムです。ぜひ、ご利用ください。
背景として、通常の新聞と異なり印刷していない新聞用紙は、多様な使用用途があるため、日常生活のあらゆるところで利用できる優れた商品として注目されています。



商品「無地新聞紙」の詳細やご購入は、
弊社のネットショップ「紙ってる 楽天市場店」にてご確認いただけます。

【ご注文はこちらから】 https://x.gd/ewZv0

ご質問や取材のご希望につきましては、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

【連絡先】
株式会社高速オフセット 新規事業本部 ネット通販事業部
住所:大阪府堺市 電話番号:072-227-0462