page2019情報をちょっとだけ紹介します

掲載日:2018年12月11日

2019年2月6~8日、page2019を開催いたします。

2018年12月から、page2019特設webサイト上での来場者事前登録が開始しています。

事前登録をしていただくと、入場料1,000円が無料になります。

「デジタル×紙×マーケティング」ゾーンを新設

展示会場2階(Dホール)では、テーマごとに展示・セミナーなどを開催する特別ゾーンを設定しています。まだ情報は出そろっていませんが、一足お先にゾーンについて少しだけご紹介します。

クリエイティブゾーン

ここではアドビ製品を中心に、DTPに関するソフト・ソリューション、クリエイティブプロフェッショナルのための製品展示や具体的な事例等を紹介しています。無料で参加できるセミナーも多数開催。「見て・聞いて・感じる」ことによって、具体的なメリットが手に取るように体感できるコーナーです。

>>クリエイティブゾーンセミナー内容紹介

新企画「デジタル×紙×マーケティング ゾーン」

page2019のテーマを冠した新企画ゾーンです。
デジタル、マーケティング、そして紙を掛け合わせて新しい印刷の価値を生み出す企業によるセミナーとテーブル展示コーナーで構成されています。(セミナーは事前申込制・無料)

このゾーンのセミナー会場では、「86万人の自宅に届く!乳がんで死なないための切り札をあなたへ」という前代未聞のハガキプロジェクトの企画立案者である
国立がん研究センターの溝田友里氏の講演をはじめ、多くのセミナーコンテンツをご用意しています。

印刷パートナーゾーン

印刷会社に「出展社」としてpageに参加いただき、来場者とのビジネスマッチング、コラボレーションの場として活用してもらおうというのが、この「印刷パートナーゾーン」です。

page2019では26社1団体が出展します(2018年12月現在)。出展企業及び団体とその出展内容は、非常に多岐に渡り、印刷会社が出来る事の幅広さを感じていただけるはずです。各社の出展ブースで展示物を手に取り、話を聞いて、明日のビジネスを創るヒントをつかんでください。

page特設サイトでは、随時最新情報を更新しています。