紙媒体の成果アップ!SNSとの組み合わせでつくる売れる仕組構築  ~ オンラインセミナー ~ 

掲載日:2020年7月1日

~紙とデジタルのメディア特性と活用方法~

デジタルメディアと紙媒体のそれぞれの特徴を踏まえ活用することで顧客の売上増やブランディングの効果が期待できるのである。本セミナーでは、売れる仕組みとはどのようなものか、さらにソーシャルメディアを効果的に活用する具体的な手法について紹介していく。

講 師


小澤 歩(おざわ あゆむ)小澤氏
グレイズ 代表取締役/(財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー
有限会社グレイズ代表取締役 (財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー 東京都江東区出身。広告販促制作会社等でのグラフィックデザイナー、アートディレクターを経て、2002年に広告制作会社として (有)グレイズを設立。様々な企業の広告販促物の企画デザインを手がけ、さらにブランディングやマーケティング、心理学等を踏まえたデザインの戦略を使いクライアント企業の成果を出す。現在はブランディングやデザイン戦略を軸にした企業全体の課題解決、価値を高めて差別化や売上増をさせるコンサルティングをメインに提供。 また(財)ブランド・マネージャー認定協会トレーナーはじめ全国の企業・団体等で、ブランディングや販促、デザイン戦略を伝える研修や講演の講師としても活動。


開催日程・開催時間

2020年7月22日(水) 15:00-18:00

対象

印刷会社の営業、企画、制作、デザイナーの若手からリーダー

定員

オンラインセミナー
30名(最少催行人数8名)

講座内容

<売れる仕組構築法>
・認知~見込客獲得~購買喚起~リピート化を理解
・様々な広告・販促物の特徴を踏まえた提案方法
・顧客のの売上・集客増をする売れる仕組みづくり

<紙とSNSの連携>
・メディアの特性を考える
・SNSの活用方法
・印刷会社が提案するネット広告
 ~Webマーケティング

参加費(税込・1名様)

JAGAT会員 13,200円 / 一 般  17,600円


【オンライン受講の方へのご案内】 

 
下記事項を必ずご確認ください。
●ビデオ会議ツール「Zoom」を利用して受講いただきます。
ご受講には、
-インターネットに接続されたPC
-スピーカー、マイク、ウェブカメラ
が必要です。
「Zoom」利用環境について詳しくは、Zoom.usサイト(https://support.zoom.us/hc/ja)よりお確かめください。
●オンライン受講の際は、当日ご利用になるデバイスに「Zoom」アプリをインストールしていただきます。
事前に下記より接続が可能なことをお確かめください。
「Zoom」接続テストページ (http://zoom.us/test)
●回線速度の確認
当日スムーズに受講いただけるよう、事前にインターネット回線の速度テストサイト等で速度を確認しておくと安心です。
●セミナー前日までに、オンライン受講者様メールアドレスあてに、セミナー招待メールをご案内いたします。

 


お申込み

●Webからのお申込み

Web申込フォーム に必要事項をご記入のうえ、お申込みください。

●FAXでのお申込み


お申込書に必要事項をご記入のうえ、
03-3384-3216
までFAXにてお送りください。

参加費振込先
参加費は、下記口座に開催日の2日前までに振り込み願います。
なお、お申し込み後の取り消しはお受けできません。代理の方のご出席をお願いします。

口座名:シャ)ニホンインサツギジュツキョウカイ
口座番号:みずほ銀行中野支店(普)202430

内容に関して問い合わせ先
内容に関するお問い合わせはお気軽に下記までお寄せください。
CS部 セミナー担当 電話:03-3384-3411

お申し込み及びお支払に関して
管理部(販売管理担当)   電話:03-5385-7185(直通)

公益社団法人 日本印刷技術協会