page2017 カンファレンス・セミナー資料【参加者限定】

掲載日:2015年1月30日

■page2017カンファレンス・セミナーの講演資料は、参加者限定でダウンロード配布しています。
 (スピーカーの意向により、公開されないファイルもございます。)

■zipファイルにはパスワードを設定しています。各セッションにて、参加者のみにパスワードを告知しています。
■Macをご利用の方でパスワード付ZIPを解凍できないことがあります。
 その場合は「Stuffit Expander」等の解凍ツールをお試しください。
■スピーカーの許可のない転載・再掲は固く禁じます。
■資料は2017年2月24日(金)までにダウンロードしてください。(本ページの有効期限は2017年2月24日)。

基調講演

【基1】ザ・マーケティング~北米最新マーケティングメソッド~

【基2】デジタルとアナログの最適解

【基3】印刷の新たな挑戦~クロスチャネルとパーソナライズを考える
2017/2/14 トッパンフォームズ資料追加しました

グラフィックスカテゴリ

【G1】プリントマネジメントに学ぶ顧客との新たな関係

【G2】訴求力強化が進むDMメディア

【G3】デジタル印刷で切り拓くパッケージの可能性

【G4】ユーザーコミュニティ(ユーザー会)の最新事例報告

【G5】価値をつくる自動化

クロスメディアカテゴリ

【CM1】2017年のクロスメディアはどうなる(1)~価値を生み出す「データ×メディア」

【CM2】2017年のクロスメディアはどうなる(2)~コンテンツの「質と売り方」

【CM3】ソーシャルメディア時代にひびく動画プロモーションとは

【CM4】デジタルマーケティングによるコミュニケーション手法の変化

印刷マーケットカテゴリ

【PM1】印刷ビジネスとメディアの展望2017 ※ダウンロード資料なし

【PM2】印刷会社の地域活性メディア戦略 

【PM3】地域活性とインバウンドのまちづくり

【PM4】見える化進化形

【PM5】デジタルメディア時代の出版ビジネス最前線

セミナー

【S1】印刷会社の“当たり前サービス”’を“強み”に変える自社PR力アップ基礎講座 

【S2】今さら聞けないカラーマネジメント

【S3】“スマホ活用”による「地域密着型中小印刷会社」の売上アップ講座 

【S4】Web解析を活用した印刷ビジネス-効果測定から成果を生み出す手法とは?-

【S5】紙媒体の成果アップ!SNSとの組み合わせでつくる売れる仕組み構築法

【S6】デジタル印刷ビジネス必勝法

【S7】勝率70%の現役プレゼンテーターが教える(1)

【S8】動画制作と印刷ビジネスの連携

【S9】勝率70%の現役プレゼンテーターが教える(2)

【S10】印刷会社のデジタルメディア戦略と提案手法

【S11】クリエイティブ強化で顧客への成果提供!ブランドxデザイン構築法

【S12】よくわかる!DTP・印刷業務知識

【S13】売れる販促物制作の鉄板セオリー習得講座~レスポンス率を高める9つのポイント~

【S14】印刷現場のひと工夫で、トラブル防止や品質安定を

【S15】販売手法の基本セオリー習得講座~30種類の販促手法を元にクライアントに適切に提案する~

【S16】危ない!ヒューマンエラー対策の基本

mautic is open source marketing automation