今年もやります「夏フェス」

掲載日:2018年4月24日
昨年、JAGAT創立50周年記念イベントとして開催した「JAGAT Summer Fes 2017(夏フェス2017)」ですが、今年も8月22日(水)、23日(木)の2日間、JAGAT本社にて行うことになりました。

 

「デジタル×紙×マーケティング」を前面に

JAGATの今年のテーマである「デジタル×紙×マーケティング」を前面に打ち出した自主企画のカンファレンス・セミナーを多数実施します。デジタルファーストにならず、かといって紙に閉じることのないマーケティング施策を「デジタル×紙×マーケティング」として、アピールしていきたいと思います。

 

(JAGAT Summer Fes 2017 セミナーの様子)

 

アフターIGAS2018としてのイベントに

今回の夏フェスは、8月22日、23日の2日間行います。IGAS2018の直後ということもあり、IGAS2018で盛り上がったテーマをより深く考察いたします。またIGAS2018の出展企業による「ポストIGAS2018セミナー」の先鞭として、当イベントを活用していただく予定です。

 

 

イベント終了後のレポートは大幅にスケールアップ

イベント終了後には、「『デジタル×紙×マーケティング』イノベーションビジネスマガジン」を発行します(9月末発行予定)。これは単なるイベントレポートにとどまらず、「デジタル×紙×マーケティング」を基にした書下ろし原稿やIGAS関連記事も交えて構成いたします。現在~未来のビジネス最新動向が、これ1冊ですべて分かるような内容にする予定です。

 

(JAGAT Summer Fes 2017 バーベキューの様子)

 

尚、夏フェス期間中のセミナー終了後には、バーベキューパーティーも行う予定で、少しでも皆さんに楽しんでもらう企画を計画しております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

(CS部 堀 雄亮)