KOMORIグループパーパスを発表 「プリントテクノロジーで社会を支え感動をもたらす」

掲載日:2023年6月1日

2023年5月23日

株式会社小森コーポレーション(東京都墨田区、代表取締役社長 持田 訓)(以下、KOMORI)は、100周年を迎える2023年、新たにパーパスを制定しましたことをご報告いたします。
そして、このたびパーパスを表現した動画を制作し公開いたしました。


KOMORIグループパーパス
「プリントテクノロジーで社会を支え感動をもたらす」


現代はVUCAの時代といわれ、変化が激しく、未来を予測することが難しく曖昧な社会経済の環境に入っています。私たちは、このような難しい時代の中で生き抜いていく必要があります。
当社は、創業100周年という節目を迎え、これからも健全に発展していくための羅針盤が必要であると考えました。

「KOMORIは、何を得意としてどのような可能性があり、社会にどのように貢献できるのか?」を自ら問い、KOMORIの存在意義を明確に表現したものが、今回制定したKOMORIグループのパーパスです。

全てのステークホルダーと共鳴することができる「パーパス」とともに、KOMORIは次の100年を歩んでいきます。



■KOMORIグループパーパス 詳細はこちら
https://www.komori.com/ja/jp/company/purpose/

■KOMORIグループパーパス動画
https://youtu.be/t9rk4-wDijw