エキスパート更新:企業一括申請方法のご案内

掲載日:2021年7月6日
このエントリーをはてなブックマークに追加

更新試験受験料のお支払いについて、企業様等で一括のお支払いをご希望の場合は、下記下記企業一括申請をご利用ください。

手順1:一括申請フォームに必要事項をご入力のうえ、申請する

・10名までの一括申請の場合:DTPエキスパート更新一括申請Webフォーム よりご連絡ください。 ・11名以上の一括申請の場合:11名以上申請用入力フォーマットファイル(Excelファイル)をダウンロードし、JAGAT資格制度事務局までメール添付で送信してください。

申請受信後、資格制度事務局にて対象者情報を照合のうえ、収納代行【SMBC決済ステーション】より人数分の受験料振込み案内を窓口担当者メールアドレスあてお送りします。

手順2:【SMBC決済ステーション】より届く【支払手続ご案内メール】に基づき受験料をお振込みいただく

受験料お振込みをもって、申請手続き完了です。

試験開始直前になりましたら、各資格者の方の【主連絡先メールアドレス】あてに更新試験専用サイトへのログイン情報をお送りします。

各資格者の方

  • 資格者サイトマイページ上からの申請操作は必要ありません。 試験専用サイトへのログイン情報を確実にお受取いただけるよう、3月25日までにマイページ上で【主連絡先メールアドレス】に変更・訂正がないかお確かめください。
  • メールソフトで受信許可リストをご利用になっている方は、【@jagat.or.jp】を受信許可するよう設定をお願いします。

JAGAT事業者登録番号のご案内

(公社)日本印刷技術協会 事業者登録番号は下記となります。

T3011305001869