DTPエキスパート公式模擬問題自動採点・集計表ダウンロード

掲載日:2023年6月1日
このエントリーをはてなブックマークに追加

販売中のDTPエキスパート公式模擬問題の自己採点用に、自動集計ファイルをご用意しました。
下記よりダウンロードいただけます。

第61期公式模擬問題用 採点・集計ファイル(2024.1.30訂正版)
※集計ファイル内の正答に一部誤りがあり修正しました。
第60期公式模擬問題用 採点・集計ファイル(2023.8.21訂正版)
※集計ファイル内の集計設定に一部誤りがあり修正しました。

*ファイルのパスワードは、模擬問題入手時に配布されたご案内に記載しています。
*Windows版のみのご提供となりますことを悪しからずご了承ください。

自動採点・集計ファイルの使いかた

[あなたの解答]欄に、全解答を入力する。

解答も右欄に、正誤が○×で表示されます。
自動集計欄には、カテゴリごとの得点・到達度の集計値が表示されるとともに、
合格基準に対する達成度をレーダーチャートで示します。

*各カテゴリ80%以上の正答率を得ると合格となります。
*本ファイルは、あくまで採点を簡易に行っていただくための補助ツールとしてご提供するものです。
本ファイル使用によるご利用機器ソフトウェア等の動作不具合について保証は致しかねます。ご自身の判断によりご利用ください。