【オンラインセミナー】印刷ビジネス受注に必要なデジタルデータの基礎知識

掲載日:2021年8月17日

今年入社した新入社員・中途・若手社員向けのフォローアップ講座

 

★紙媒体以外の受注に必要な知識を学ぶ★

印刷ビジネスでの受注活動は、紙媒体だけではなく動画やWebメディア等への幅広い対応力と知識が求められます。当講座では、印刷及び印刷以外のデジタル受注能力を育成するためのデジタルデータ基礎知識を学んでいただきます。

 

開催日時

2021年10月21日(木)14:00~17:00

最少催行人数

6名

 

カリキュラム

〇デジタルメディアとデータの種類
〇メディアによる受注フローの違い
〇トラブルを防ぐ入稿データのチェックポイント

 

対象

今年入社した新入社員・若手・中途社員・その他デジタルメディアの基礎を勉強したい社員

 

講師

影山 史枝(かげやま ふみえ) 
株式会社スイッチ JAGATエキスパート資格講座インストラクター

 

参加費(税込)※6講座以上お申込み場合、特別料金で受講いただけます。

JAGAT会員  13,200円 / 一般  17,600円

<6講座以上受講割引>
JAGAT会員 12,100円 / 一般 16,500円
※6講座以上お申込み例(組み合わせは自由です):
    ①A氏→F1~F6 6講座
    ②A氏→F1・F5・F6、B氏→F2・F3・F4 6講座
    ③A氏→F1、B氏→F2、C氏→F3、D氏→F4、E氏→F5、F氏→F5・F6  7講座
 ●ご不明な点がございましたら、セミナー担当(TEL:03-3384-3411)までお気軽に
   お問い合わせください。

 

 

【オンラインセミナー】JAGAT2021年度秋期フォローアップ総合研修一覧

F1 10/5(火)14:00~17:00
印刷技術の基礎知識を学ぶ(プリプレス編)
F2 10/12(火)14:00~17:00
印刷技術の基礎知識を学ぶ(プレス・ポストプレス編)
F3 10/13(水)14:00~17:00
印刷営業の基本プロセスと実務知識
F4 10/14(木)14:00~17:00
デジタル印刷の基礎知識
F5 10/21(木)14:00~17:00
印刷ビジネス受注に必要なデジタルデータの基礎知識
F6 10/27(水)14:00~17:00
デザイン・レイアウトの基本知識

 

 


●研究会・セミナーのZoomウェビナー参加方法のご案内

●セミナーお申し込み後の流れについて


 

 

お申し込み

●Webからのお申込み

お申込みフォームが開きます。必要事項をご入力の上、お申込みください。
※6講座以上受講ご希望の方もこちらからお申込みいただけます

 

■FAXでのお申込み

annai-2
お申込書をプリントアウトし必要事項をご記入のうえ、
03-3384-3216
までFAXにてお送りください。
※6講座以上受講ご希望の方もこちらからお申込みいただけます

 

参加費振込先
参加費は、下記口座に開催日の2日前までに振り込み願います。
なお、お申し込み後の取り消しはお受けできません。代理の方のご出席をお願いします。

口座名:シャ)ニホンインサツギジュツキョウカイ
口座番号:みずほ銀行中野支店(普)202430

内容に関して問い合わせ先
内容に関するお問い合わせはお気軽に下記までお寄せください。
CS部 セミナー担当 電話:03-3384-3411

お申し込み及びお支払に関して
管理部(販売管理担当)   電話:03-5385-7185(直通)

公益社団法人 日本印刷技術協会