バックナンバー

page
2月8日(月)よりスタートしたpage2021オンライン、会期は2月28日(日)20時までとなります。そして出展企業との商談が可能なコアタイムは本日17時までとなります。

出版・レポート
JAGATはこの度、DTPの入門書としてロングセラーの『DTPベーシックガイダンス』を、最新の技術情報に対応して5年ぶりにリニューアルし『新版DTPベーシックガイダンス~DTPエキスパートカリキュラム準拠』を発刊しました。

JAGAT info
今回は「ハイレゾ」について考える。

イベント
page2021 Onlineは2月28日に閉幕するが、締めくくりとなるオンラインカンファレンス・クロージングセッションでは、花井秀勝氏を迎え、with/afterコロナ時代におけるマーケティングの考え方を突き詰め、印刷会社業がそれをどう捉え、ビジネ

page
初めてオンライン開催となったpage2021であるが、単にリアル展示会の代替開催と考えるのではなく、オンラインならではのメリットを活かし、未来志向で展開している。

page
テレワークの一部を人材育成やwith/afterコロナを見据えた次の一手を考える機会にする。その題材としてオンライン展示会を活用してはいかがだろうか。印刷会社の取り組み計画の事例を交えながら紹介する。

page
コロナ渦でOJT やOff-JTは低調だが、自己啓発の意欲は増加している。page2021オンラインでビジネスに役立つミニセミナーやカンファレンスの聴講や、最新情報にアクセスしてほしい。

研究会
印刷機材展としては初めての完全オンライン開催となったpage2021。「リセット・ザ・フューチャー」をテーマに41社の出展、9本のオンラインカンファレンス、13本のスポンサーズセミナーなど多彩なコンテンツが提供されている。

page
営業と制作部門の溝はさまざまな要因で発生するが、その影響は組織内で問題を生じさせることがある。

page
2月8日(月)よりスタートしたpage2021オンラインは、現在、好評開催中だ。