バックナンバー

page
婚約指輪・結婚指輪をネット上で販売するBRILLIANCE+(ブリリアンス+)では、リングの素材やデザイン、ダイヤモンドを自由に組み合わせたオーダーメイド指輪が人気だ。

page
スマホがあれば、わずかな空き時間に気軽にコミックを楽しむことができる

セミナー
印刷会社が利益を確保していくためには、社内コストが換算しづらい制作現場のマネジメントをどのように行っていくかが課題である。

page
印刷物にはITに負けない魅力があるのだが、その魅力もコストアップに繋がっては、魅力が半減どころか、印刷離れにつながってしまう。

page
page2016セミナーでは「未来を創る」人材づくりに役立てるよう1)営業力/マーケティング強化、2)現場力強化、3)ビジネススキル向上の3つのカテゴリーでセミナーを開催する(page2016セミナーのポイントその2)

資格制度
  page2016でのエキスパート認証制度関連情報が確定しました。

イベント
恒例のJAGAT中部地区の集い「JAGAT中部大会2016」(旧称:JUMP中部)は、2016年1月28日(木)に吹上ホールにて開催し、翌29日(金)にはメディアージュ愛知にてジョイントセミナーを実施いたします。

西部支社
早いもので成人式も終わり2016年も本格始動になった。これからの時期、年度末から新年度の準備にかかる企業も多いことだろう。

page
基調講演は毎回検討を重ねに重ねて決定するのだが、今回は一押しだったシンフォニーマーケティングの庭山氏に快諾いただき、氏を中心に組み立てている。

page
page2016セミナーでは「未来を創る」人材づくりに役立てるよう1)営業力/マーケティング強化、2)現場力強化、3)ビジネススキル向上の3つのカテゴリーでセミナーを開催する(page2016セミナーのポイントその1)