バックナンバー

イベント
-ブランディング×デザイン力で印刷会社のソリューション力を高める【第5回】

page
page2016 2日目(2/4(木))の来場者数を発表いたします。          

page
展示会の来場者は初日から2桁の大幅増、基調講演・カンファレンス・セミナーも例年を上回って賑わい、印刷とマーケティングオートメーションの関係に関する議論などが深まった。また、page2016開幕に合わせて4冊の新刊が会場で発売開始された。

page
page2016 初日(2/3(水))の来場者数を発表いたします。          

page
通算29回目となるpage2016の開幕にあたり、日本印刷技術協会(JAGAT)会長の塚田司郎より、皆様方のご支援・ご理解に対し厚く御礼申し上げます。

page
page2016会場で先行販売する『デジタルハンドブック いま知りたい30のキーワードと10の事例』は、デジタルが生活の一部となったビジネスにおいて、メディア業界、特に今まで紙メディアで働いてきた人たちにとって有益な情報を提供するものである。

page
全21カンファレンスのスピーカー総勢74人が決定した。pageカンファレンスは未来の印刷界にトレンドをつくる新しい事業可能性について、識者が見方を発表・議論する。印刷界がどのテーマに将来の関心を持っているかを映す申し込み状況の、過去の傾向と直前最新動向を解説する。

page
page2016のスタートが近づいてまいりました。多彩な顔ぶれのゲスト・スピーカーの方々から、pageに寄せられたメッセージをお届けします。

page
page2016ではマーケティングに着目して見たり、聞いたり、体感いただきたい。そういう風に言われるのは理解できるのだが、イマイチ釈然としない方がほとんどだと思う。そんな方にも納得できるカンファレンスや展示を心がけている。

page
この度、page2016の出展社数・小間数が確定いたしましたので、あらためてご報告申し上げます。